› Blue Ribbon~古着と雑貨とグリーンと~ › 出店の様子 › 滋賀県内のお話 › Petit Lapinありがとうございました~

2018年06月26日

Petit Lapinありがとうございました~

Petit Lapinありがとうございました~

すっかり暑い日々に突入ですねーー

梅雨は一体どこへ行っちゃったのでしょうか。

プチラパンもそんな暑~い中、遠くからもわざわざ足を運んでいただき本当にありがとうございました☆ 

Petit Lapinありがとうございました~
レトロで味わいのあるヴォーリズ旧今津郵便局での展開はいつもの商品が100倍ステキに見えてしまう、それはそれはとってもステキな場所でした。

Petit Lapinありがとうございました~

和風の古民家もそうだけど、古い建物はとてもシンプルで機能的。

外はカンカン照りの1日でしたが建物の中は常に風が通ってとても居心地の良い空間でした。

昔の郵便局として機能していた時の写真も飾られていて、今現在のその場と行ったり来たり眺めては時の流れを思い、心がざわざわしました。

良いですよね~。。。*

古き良きものはずっとずっと長く残っていってほしいと思います。

Petit Lapinありがとうございました~

去年までは別会場で開催されていたPetit Lapin。

前回からこちらの会場になりました。

それでもほっこり和やかな笑い声の絶えないラパンであることは変わらず☆

次回は秋~冬ごろかな~。。。*

またこちらの会場でお待ちしております。。。*

ぜひまた遊びにいらしてくださいね。。。*☆




同じカテゴリー(出店の様子)の記事画像
ギュウポケありがとうございました!
サッポロモノヴィレッジ終了しました☆
Zakka*時間終了~次はロハス☆
マチナカロハス終了しました!
明日まで!大丸心斎橋店「上方粋」
大津フォレオありがとうございました
同じカテゴリー(出店の様子)の記事
 ギュウポケありがとうございました! (2018-06-05 11:09)
 サッポロモノヴィレッジ終了しました☆ (2018-05-31 10:06)
 Zakka*時間終了~次はロハス☆ (2018-04-18 11:43)
 マチナカロハス終了しました! (2018-02-23 22:10)
 明日まで!大丸心斎橋店「上方粋」 (2018-02-12 12:56)
 大津フォレオありがとうございました (2018-01-08 15:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。