› Blue Ribbon~古着と雑貨とグリーンと~ › 出店のお知らせ › 滋賀県内のお話 › いよいよ明日はプチラパン!

2018年06月23日

いよいよ明日はプチラパン!

いよいよ明日はプチラパン!

いよいよ明日です!

Petit Lapinがやってきましたよ~☆

Blue Ribbonは1年ぶりの参加なのでとーっても楽しみです!

前回の冬ラパンから会場がもりっこから旧今津郵便局に変更になりまして

当店としては初なのでわくわくしています。

ヴォーリズ建築のとってもレトロな建物なのですよ☆

明日は梅雨の晴れ間でお天気も大丈夫そうなので

ぜひお出かけくださいまし。

いよいよ明日はプチラパン!

ラパン名物でもあるメンバーによるブログリレー。

こちらはPetit Lapinのブログにて5月末より始まっておりました。

今回は我がBlue Ribbonからスタート

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

会場についてなどなどの詳細もラパンブログにありますので

ぜひぜひ一度覗いてみてくださいませ☆

 

Petit Lapinブログ

 




同じカテゴリー(出店のお知らせ)の記事画像
今週末は雑貨x作家マーケット
ギュウギュウ&ポケットマルシェいよいよ明日から!
大阪ロハス明日から!
Zakka*時間終了~次はロハス☆
マチナカロハス終了しました!
明日から!西武高槻店「マチナカロハス」始まります!
同じカテゴリー(出店のお知らせ)の記事
 今週末は雑貨x作家マーケット (2018-06-08 11:23)
 ギュウギュウ&ポケットマルシェいよいよ明日から! (2018-06-01 13:21)
 大阪ロハス明日から! (2018-04-19 23:13)
 Zakka*時間終了~次はロハス☆ (2018-04-18 11:43)
 マチナカロハス終了しました! (2018-02-23 22:10)
 明日から!西武高槻店「マチナカロハス」始まります! (2018-02-15 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。