› Blue Ribbon~古着と雑貨とグリーンと~ › 出店のお知らせ › 大阪ロハス明日から!

2018年04月19日

大阪ロハス明日から!


大阪ロハス明日から!

いよいよ明日から大阪ロハス始まります!

春の万博公園は4月20,21,22(1st)27,28,29,30(2nd)

の7日間になります☆

Blue Ribbonは7日間とも参加しますよ~

なんやかんやで2週間と長いですが

楽しみながらがんばろうと思います。

 

今回はフォトジェニックなアートウォールの企画にも参加しています。

今回はまず入場口付近から堪能してくださいませ☆

大阪ロハス明日から!

大きなマクラメのタペストリーを作ってみましたよ。

幅150cmくらいあるから2人一緒に撮れるかな☆

大阪ロハス明日から!

そしてなんとginkonaさんが撮影用にブーケを制作してくださいました!

皆さま、これ持って壁の前に立ってたくさん写真撮ってくださいね^^

 

・・・ほらね、こんなことしててまた徹夜ですよ。

こんなふうにしたいなぁ。。。というのは決めていたものの

結局ギリギリになってから編み始めるってゆう。。。

夜中の0時まわってからやるもんじゃないですね。

あーでもない、こーでもないって考えながら編みすぎて肩こり満載で夜が明けました。

皆さん喜んでいただけると嬉しいなぁ。。。*☆

 

タペストリーは商品としてもたくさん編みましたので

ぜひブースの方に遊びに来てくださいね。

 

先週完売していた1993+さんのお弁当バッグも入荷しましたよー

ロハスでは毎回どどーんとお披露目しているまゆごんの引き揃え糸、

今回もどどどーーんと展開しますのでぜひ目印に来てください。

メヘンディのちえこさんは今回2ndは4日間ともいるのですが

1stでは20日(金)のみとなりますので

1stしか来られないわぁ~という方はぜひ明日20(金)にお越しくださいね。

 

ブースナンバー254です!





同じカテゴリー(出店のお知らせ)の記事画像
いよいよ明日はプチラパン!
今週末は雑貨x作家マーケット
ギュウギュウ&ポケットマルシェいよいよ明日から!
Zakka*時間終了~次はロハス☆
マチナカロハス終了しました!
明日から!西武高槻店「マチナカロハス」始まります!
同じカテゴリー(出店のお知らせ)の記事
 いよいよ明日はプチラパン! (2018-06-23 20:06)
 今週末は雑貨x作家マーケット (2018-06-08 11:23)
 ギュウギュウ&ポケットマルシェいよいよ明日から! (2018-06-01 13:21)
 Zakka*時間終了~次はロハス☆ (2018-04-18 11:43)
 マチナカロハス終了しました! (2018-02-23 22:10)
 明日から!西武高槻店「マチナカロハス」始まります! (2018-02-15 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。